とりことり 作家紹介5

ぜひお店に来てくださいねーといえないこの頃ですが、人数制限をするなどしてなるべく安心してお買い物をしていただける準備をしたいと思っています。

でも、公共交通機関を使われるのですから、ご無理はなさらずに。

全ての作品が対象ではありませんが、通販もがんばります!

 

とりことり作家さんの紹介の続きです。

 

チイサナツクエさん

「オリジナルのミニチュアアクセサリーをひとつひとつ丁寧に細々と制作しています。

小さい作品ですが細部までこだわって制作しておりますので、手に取ってじっくり見て頂きたいです」

 

コトリガラスくりまりさん

「吹きガラスでコトリ作品を作っています。

今回は空飛ぶ小鳥をイメージして、コトリ風鈴や、サンキャッチャーを作りました。人気の愛鳥さん羽根スタンドの新色も出展しますよ!」

 

 

nachiさん

北海道在住の鳥好き作家さんです。特にスズメ!

飼い鳥から野鳥まで。むちむちころころしたフェルト鳥を作っています。

 

 

セキセイハイムさん

「セキセイインコをモチーフに、キャンドルやイラスト雑貨・アクセサリーなどを作成しています」

インコあるある、鼻ほわ毛可愛すぎませんかー?

今回の新作もめちゃくちゃかわいいです。

 

 

 

「とりことり」

4月10日(日)〜5月4日(月・祝

開催場所 ひなた

ご案内ページ http://hinata-zakka.net/torikotori

*お休み、営業時間の変更がありましたらtwitterにてお知らせいたします。

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (お知らせツイートしております)

ひなた通販

 

 

コメント