8月9月の展示予定

8月に入り、急に真夏の暑さとなりましたね。

暑さとマスクの中でも、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

 

先日7月24日にひなたは17周年を迎えました。

今年はコロナの影響で、店も例年とは違う日々を過ごしておりますが、

いつも周年の日の前後で上がる打ち上げ花火が今年も上がったと聞いて、なんだかうれしい気持ちになりました。

早く元の生活に戻りますように。

 

普段通りの営業をしているのですが、過密とお待ちいただく時の暑さを考えてご来店予約ページを作りました。

安心してお越しいただくために、ご予約を推奨いたします。

ご予約の方が優先ではありますが、こんな時期ですので人は多くありません。

お店が空いているときは、いつも通りにご入店いただけます。

イメージでいうと、レストランの予約みたいなものでしょうか。

ご来店の前日にでもチェックしてみてください。

ご来店のご予約

 

 

遅くなりましたが8月9月のお知らせをいたします。

 

8月は「ひなた雑貨市と、とりことり」というイベントを開催しております。

今年は素敵なアクセサリーや動物モチーフのものがたくさん。

春に開催をしていました「とりことり」の作家さんたちにもご参加いただいてカラフルでとても賑やかな店内となっております。楽しい気持ちになっていただけること間違いなしですので、ご来店をお待ちしております!

 

お盆のお休み前に、少しでも通販に掲載したいと思います。

その後も少しずつ、かわいい雑貨を追加していきますので、遠方のお客様はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

9月4日(金)〜9月8日(火)

江Jowenイラスト個展「道のり、半分」

 

 

9月18日(金)〜10月11日(日)

「猫のお店」

 

 

*営業時間や営業形態などが変わることもあります

*ご入店にはマスクの着用が必要です。また入店の人数制限がございます。

*しばらくの間、喫茶コーナーはお休みさせていただきます。

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (お知らせツイートしております)

ひなたWEBSHOP 

 

 

コメント