開催延期中の「とりことり」 

前回のブログからずいぶん時が経ってしまいました。

ブログでは、イベント「とりことり」の作家さんを続けて紹介するはずだったのですが

緊急事態宣言を受けて、急遽お店は営業自粛することに。

そして、通販に移行して今に至っています。

初めは落ち込んだり精神的に疲れたりしていましたが

忙しいさで紛らせられていることがありがたいです。

通販のお客様にもお声をかけていただいているおかげだと思います!

 

本来なら、今日5月4日が「とりことり」の最終日だったのですが

緊急事態宣言の延長と次の予定もあいてしまいましたので、5月末頃まで通販を続けようと思います。

追加の作品も送ってくださるそうなので、

今年は長ーく、そして全国の方にご覧いただける機会と思って

引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。

 

毎年参加している、阪神百貨店の「小鳥ガーデン」も中止となりましたが

作家さんたちの作品を手に取っていただける機会を頭の中ではいろいろ考えていますので、

実現できる時にはまたご案内いたしますね。

 

時間関係なく慌てて撮ったものなので、画質がお見苦しいのですが

開催準備が終わったころの写真です。

通販にて売れてしまったものもありますが、増えているものもあります。

通販に載っていないものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりことりイベントの作品や、常設作家さんの通販をしています。

https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

カテゴリーやグループからお好きなところにお入りください。

 

コメント