とりことり 作家紹介6

とりことりが近づいてきたのに、日に日に新型肺炎の話題が暗くなっていくばかり。

感染予防もそうですが、身近な春を感じて、心も体も元気にしておくのも大事ですよねー。

自宅の窓からは桜が見えるのですが、道端の草花や。スーパーの食材。

そう、スズメだって春になると、いつもとは違う声でさえずりますね。

そんな風に発見する春もあっても良いのかなぁと思います♪

 

Kiraracaさん

「植物モチーフを中心にアクセサリーを制作しています。
今年は新たに野鳥モチーフ達が登場するほか、普段は制作していない飼い鳥作品もご覧いただけます」

お家にはいたずらっ子のキンカチョウの男の子がいます。

*作家さんのご都合により、後半からの参加となりました。

*「うちの子羽根のジェラート色ブローチ」セミオーダーがありますので、またご案内をいたします。

 

 

TENTORYさん

「鳥さんに居心地よく、飼い主様に安心して使っていただけることを考えたバードテントを制作しています。これからの季節に気持ちいいコットン素材を使用。鳥さんの爪が引っかからないように縫い目を細かくしたり、できるだけ縫い目が表に出ない縫い方にしています。」

 

 

水仙舎さん

とってもユニークでかわいい羊毛作品。

UFOにさらわれるブローチが可愛すぎる!ブックマークはひなたでは初登場です。

 

 

RinRaraさん

「小さい頃からこよなく鳥さんを愛してきました。ひとつひとつ手作りで鳥さん用おもちゃを作っています。
鳥さんに安心、安全、楽しく遊んでほしいから素材にも、こだわりブランコ、おもちゃ商品を作っています」

 

 

「とりことり」

4月10日(日)〜5月4日(月・祝

開催場所 ひなた

ご案内ページ http://hinata-zakka.net/torikotori

*お休み、営業時間の変更がありましたらtwitterにてお知らせいたします。

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (お知らせツイートしております)

ひなた通販

 

*初日10日(金)、11日(土)は、コロナ対策として過密を防ぐため、来店予約制にします。

 3日目以降は、入店人数制限の予定。

 店の営業は直前まで変更の可能性があります。

*通販の準備も進めていきますので、無理せずお家でお楽しみいただければと思います。

 

コメント